2009年6月26日金曜日

時をかける課題

<時を欠ける世界>

時間という概念が無いという世界設定で、主人公が時を探して冒険するアドベンチャーゲームです。

地下1階、地上4階の塔を作り、敵や罠を突破しながら塔を登っていき、最後には「時間」にたどり着きます。

ムービー完成しました。

ゲームの補助的なものです。

ヒントとかもかなり入っています。

ゲームも完成しました。

が、保存のミス?でvizimoのデータが半分くらい消えました。

まさに時が欠けてしまいました。

今日の発表には間に合わないと思いますが、

近日中に修復+改良してアップします。

ぜひ遊んでみて下さい。

1 コメント:

HIdenori Watanave さんのコメント...

災難でしたね。ぜひ復旧させてください。発表楽しみにしています。