2010年4月19日月曜日

今年一年で何をやるか

今年一年で何をやるかを研究室で発表しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今年一年でなにをやるか」
渡邉英徳研究室
北原和也

正直まだ卒業制作としてなにをするかは決めれていません。とりあえず、現時点で興味のあること、今年やってみようと思っていること、そのアイデアを書きます。

大きな目標は
多くのことに挑戦したくさんの作品を作る!

①Phoneアプリ
・積み木モデリングアプリ
・写真を斬りまくるアプリ
・100%の相手を探すアプリ
・3Dメモ帳アプリ
・パスワード解読アプリ
・ホーム画面をいじれるアプリ

②ソフトウェア開発
・タイピングで音が鳴るソフト
・映像から音楽を自動生成
・同時に二つの動画を再生(youtube)

③映像
・電車からの映像
・PV?

これらのアイデアを一つでも多く作品にすることが目標です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先々週に研究室で発表したのですが、先輩や先生に軸が無い!と指摘されてしまいました。
自分でも感じていた事で、図星だったので結構堪えました。
自分の軸を決めてアイデアを一つの方向に向かわせることが必要だと感じています。

0 コメント: